« 写真集!! | トップページ | 昨日のテンテン »

2004/09/16

今日は見えるラジオ~

今日のゲストはSE7ENだと聞きました。早くお風呂に入ってしっかり見ます(^-^)v
言葉がわからなくても、あの雰囲気は楽しいです。日本にいるときのヨンハとは違うし。
Windowsのパソコンを買ってよかったと最近しみじみ思っています。来週のCHATもWindowsオンリーみたいですし。
いや、それよりCHATできる人って何人?どうやるの?まさか韓国語で日本の人とって話じゃないよね・・・。

あ、好きなのはあくまでMacなんですよ、私は(^o^;....「ちゃん」付けで呼べるパソコンです。
いちばんいいのはどっちも持つことかなあ。

ヨンハのインタビュー
この謙虚な態度がいいですよね。まだ若いのにつらい時期も経験したヨンハならでは!
日本に滞在って書いてあります~。BoAみたいに~?!
アルバム、シングル、コンサート、テレビ、楽しみな冬になりそう~(o^_^o)

写真集、絶対買います。でも、職場の友達には「どうしようかと思ってるの」などと言ってしまいました。じわじわカミングアウトしている私なのに、往生際が悪いわ。ヨンハファンだとテレビも雑誌もインターネットも追っかけして情報集めて、こうやってわいわい騒いでいるけれど、一般の冬ソナファンはヨンハ情報なんて知らないのかもね。
あ、私が言って回るからいいんだよね~(^-^;。職場7人の女性の中で、後から冬ソナを見始めた私が突っ走っていることはバレてるんですもん\(^o^)/

|
|

« 写真集!! | トップページ | 昨日のテンテン »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/1451568

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は見えるラジオ~:

» インタビュー [□□お暇なら来てね。□□]
□JOINS やはり「東京湾景」はヨンハの為にシナリオも変えたし、エンディングも意識的だったわけですな。 日本語もだいたい理解出来るほど勉強の成果は出ているよ... [続きを読む]

受信: 2004/09/17 01:32

« 写真集!! | トップページ | 昨日のテンテン »