« 「東京湾景」最終話 | トップページ | 今日は見えるラジオ~ »

2004/09/15

写真集!!

3asian.com にパク・ヨンハ写真集、来月22日に発売とありました。そっか~、札幌に来たのは撮影のためだったのか~。もちろん買いでしょ!!
雑誌が次々に出るけれど、写真が来日以前のものが多くてちょっと不満だったのです。

朝鮮日報にもBUNKAKOREAにも記事が出ています。日本スタッフで撮ったんですね~。韓国での写真はそれはそれでいいのですが、日本のカメラマンによる写真集はまた違うヨンハを見せてくれるのでしょう。すっごく楽しみです!

F2-Xやっと見られました!
今日はお休みだったので、朝から家事そっちのけでノーパソにかじりつきました(^_^;
すっごく重いものの、はじめはきれぎれに、2度目はばっちり見られました。
「暑い」は日本語だったんだ~。あとの方で後ろに立つスタッフがいたずらするからなのか、ヨンハがいたずらしているのか、うしろにちょっかいしているところがあってかわいかったです~。照れまくりのヨンハも見られた~。
この番組を見てから本編を見られる関東の方々、うらやましいです。

14日のF2-Xも見ました。ヨンハがまた違うかわいさをみせているんですね、これは。
キム次長のインタビューだけはまだ見れてません。なぜかしら?

「雪花」見たいです。どこかに日本語字幕ないかなあ。配信してるところもないかしら?

|
|

« 「東京湾景」最終話 | トップページ | 今日は見えるラジオ~ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、こんばんは。

本当に嬉しいニュースですよね。最近はどこのサイトでも何だかんだと大騒ぎだったので、このニュースは、胸にこみ上げてくる喜びがありました。
私個人としては、北海道出身なので札幌や小樽での撮影はうれしい気持ちです。今度帰省した時は、撮影した場所に行って見たいなーなんて・・・(気が早すぎ!?)

九月さんはF2見られないんですね(悲)・・・ヨンハ君ネタが無い時はなんてことない番組だけど・・・ヨンハ君や韓国ネタを時々やってくれるのは、うれしい事です。見られないというのは、悲しいですね。東京湾景の裏の様子は、ヨンハ君がすごくかわいくて良い映像が多かったですもんね。

投稿: しろくま | 2004/09/15 22:27

予約しましたよー。
九月さんと同じように、これで最近のヨンハくんの写真がたくさん見られそうですね。
札幌や小樽は一度旅行したことがあったので、懐かしくも楽しめそうです。

私もまだキム次長のトコ見られません。 何故かしらん?
見逃した番組や、地方で見られない番組もこういうサイトがあると助かりますよね☆ミ

投稿: か こ | 2004/09/16 15:01

しろくまさん、北海道出身なんですね。
いいなあ。
「ここでヨンハが~」とかひたるんですよね(笑)
韓国にも行ってみたいけど、小樽にも10数年ぶりに行きたくなりました。

関西ではフジ系は関西テレビがやります。でも、F2なんて流れません・・・。
今回はなんとか見られたのでよかったです!

投稿: 九月 | 2004/09/16 20:35

かこさん、もう予約されましたか!
やっぱりみなさん嬉しくてポチッなんですね。
私はどこで予約しようかとまだ考え中です。

サイン会なんてもしあるにしても東京だろうから関係ないし、発売日に届けてくれるアマゾンにしようかなあとも思っています。

キム次長の分は昨日削除されたので再アップを試みるとかありましたね。見たいなあ。

投稿: 九月 | 2004/09/16 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/1443548

この記事へのトラックバック一覧です: 写真集!!:

» 「一緒旅」写真集 [□□お暇なら来てね。□□]
□3asian □BUNKAKOREA □中央日報 □朝鮮日報 □サンスポ □主婦と生活社 今日の話題はコレですよね!!!{/kaeru_en1/}{/kae... [続きを読む]

受信: 2004/09/16 15:02

« 「東京湾景」最終話 | トップページ | 今日は見えるラジオ~ »