« 届きました | トップページ | アリゾナの魔法 »

2004/09/03

うたばん

うたばん
再放送なんて書いてなかったけど、あれれ?って感じでしたね。
一度編集したものを再編集して未公開部分を差し込んである。いっそ、『パク・ヨンハ特集 二回分を総集編にして一挙再放送!!』とでもサブタイトルつければよかったのに。タカさんの「なんだよお~あれは~凸(▼▼メ」が見えるような気がする。
ただ、ヨンハマニアとしては少しだけかもと思っていたので、まるまるヨンハな番組には口では文句を言いながら顔はにやけ、頬は赤らむのですよね~。今日は仕事で帰宅が5時だったのに、しっかり撮ったビデオはもう2回見た(^-^)v
こんな単純な罠にはまってしまうなんて局側の思うツボ!!反省・・・\(__ )
今度はいつこんな番組があるかわからないし、ま、いいか(^-^)
真剣な眼差しって素敵よね・・・(=^_^=)
そうそう、番組が終って退場するときのヨンハ、中居君への握手が変わってましたね。今度は年上の人への左手を右脇に添えるアレでした。

ところで、あの期日は口パクだったの?外での収録で、歌は別取り?イントロでもう一度と言って歌わなかったのに声は流れてる。。。
何度も歌ったのを編集したのかと思っていたけど違ってるのかも。

テンテンのviewradio見ました!奥から2番目の人が特に陽気で楽しそうでした。言葉がわかればいいのになあ。
ヨンハは携帯好きですねえ。番組の終わりに近づくと頻繁に携帯をいじっています。あの帽子は暑そうに見えました。まあ、日本よりは涼しいようですが。

今日はBIGLOBEで「秋の童話」を見ます。1話は無料。2話以降は、9月3日から毎週金曜日、24時間限定で1話ずつ無料配信。すっごい企画ですよね。WOWOWより早かった!

昨日は仕事はお休みだったので、ついついDVDに手が伸びました。「Loving You」一気に4話見てしまいました・・・。英語字幕、私は大丈夫でした。以前にネットで日本語字幕版を見ていたことで、結構せりふを覚えていました。一応英検2級。取ったのはもんのすごく昔ですけど。
それにしても、「アジョッシ」が「おじさん」なのはいいとしても「Mr.Lee」はやめてくれ!

|
|

« 届きました | トップページ | アリゾナの魔法 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

九月さん、はじめまして。
だいちさんのところでここを知って、やってきたのですが「秋の童話」の無料配信の情報を見て、びっくり!!早速1話2話続けてみてしまいました。
ありがとうございました。感謝!です。

あらためまして、しろくまです。
ヨンハ君のファンで、最近だいちさんのサイトを知って毎日楽しませて頂いているところです。

ここにも、これから時々おじゃませせて下さいね。

投稿: しろくま | 2004/09/04 00:58

しろくまさん、いらっしゃいませ。よろしく!
BIGLOBEって太っ腹ですよね~。私は無料プランの会員なくせにメールでお知らせいただきました。お役に立てて何よりです。

ヨンハマニア度はどうなるの?!と自分で思ってしまうほど治まる気配がありません。思いつくままに書いているプログですが、ぜひぜひご一緒に楽しみましょう。

投稿: 九月 | 2004/09/04 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/1350237

この記事へのトラックバック一覧です: うたばん:

« 届きました | トップページ | アリゾナの魔法 »