« まとめてあれこれ | トップページ | うたばん »

2004/09/02

届きました

DVD「Loving You」、CD「期別」届きました。

まだ送金してなかったのに先に届くとはびっくりです。送料先払いだし、金額確定後お知らせとあったのでまだ振り込んでませんでした。急いで振り込まなくては!
ポラリスストラップ、ポストカードが同梱されてました。冬ソナはすでに卒業したのでこれはお友達に流す予定。ヨンハが丸い顔しててちっちゃいのがあるだけなんだもの。。。
CD、実はTSUTAYAのレンタルでiMacに取り込み、CDを焼いて車で聞きまくっておりました。ジャケット写真があまり好きじゃなかったというのも買わない理由のひとつでした。でも、ハマるにつれて歌詞が見たくて(読めないけど・・)、知りたくて(>_<)!
もっと早く買っておけばよかった。中にも写真こんなにあったのね~。自然な感じの写真がとても好きです。

DVDまだ見ていません。見始めるととまらないので(=^_^=)時間を確保しないと。英語字幕だし、必死でかぶりつくしかないっ!

うたばん」まだやるんですね・・・。パク・ヨンハからRyuへ冬ソナ続き。タカさんも先週、パク・ヨンハで何週ひっぱる?!みたいな発言してましたよ。出演料が実は法外に高かったので局としては元をとりたいとか?!(x_x)ではないよね。。
もう終わりだと思ってたら、今度は「完結」の文字!!ええ!未公開トーク!ああ、また罠にはまってしまう~~。ビデオセットしなくちゃ。

今日は「見えるラジオ」?テンテンのHP のハングルを翻訳サイトで訳すとメンバーが変わるとあります。このコメントの書いてあるスペース自体が見えるラジオの告知場所なのかな。とにかくスタンバイっ!!
明日は「アリゾナの魔法」後編。またビデオの登場!こんなに撮りためてどうするんだろ、私。一度撮ると消さないし。怪しげなヨン様も登場しそうですね。もう、にせヨン様には食傷気味です(-_-#

その後はムービー・ゴンかな。
少し休憩~できるわけないよね。DVD買った私だもの。
そうこうするうちにまたまた来日だ~(^-^)v

そうそう、CM決まったのでしょうか?ペ・ヨンジュンのCMはどれも好きではないので心配です。
オロナミンCの売り上げはアップらしいけど。
さわやか系で決めてほしい。若さ強調で。やっぱりカレーがいいのに。。。一日だけダイエットやめてもらって(^人^)

|
|

« まとめてあれこれ | トップページ | うたばん »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

TBありがとうございます。
今日の見えラジ見ましたよ。淡々と進んだ…という感じで。オロC売る上げアップですか!驚愕です。

投稿: sumi | 2004/09/03 00:11

sumiさん、こんにちは。
いつも見せていただいております。来ていただいてありがとうございます。

見えラジ、やっと半分見たところです。
今日はプロバイダの調子が悪くて・・・。

ヨンハはどんなCMにでるのやら。やっぱりマニアとしては買ってしまうでしょうね~。

投稿: 九月 | 2004/09/04 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/1337695

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました:

» 今日は見えラジ [表現者パク・ヨンハに魅せられて・・・]
テンテントップ右下の“뗀뗀 보는 라디오”(テンテン見るラジオ)に、午後10時より~と告知がでている。この欄で今まで事前告知ってあったかな?気づいてなかっただけ... [続きを読む]

受信: 2004/09/03 00:08

» 今日は見えラジ [表現者パク・ヨンハに魅せられて・・・]
テンテントップ右下の“뗀뗀 보는 라디오”(テンテン見るラジオ)に、午後10時より~と告知がでている。この欄で今まで事前告知ってあったかな?気づいてなかっただけ... [続きを読む]

受信: 2004/09/05 15:24

« まとめてあれこれ | トップページ | うたばん »