« 違法の意識 | トップページ | Summer face Japan »

2004/09/29

10月からの韓国ドラマ

今日のテンテン、楽しそうですね~。ラジオの聞き取りができる日は来るのだろうか・・・(>_<)

さて、10月からの韓ドラ。
WOWOWで「夏の香り」「秋の童話」どちらも字幕版(^-^)v
NHKBSで「宮廷女官 チャングムの誓い
関西テレビ「天国の階段
NHK「美しき日々」←シウォンだけ目当て(^o^;....

私が楽しみにしているのはこんなものかな~。え?十分?
シウォン、ヨンハ主演はなしだけど(泣)

写真集、シングル、アルバムと楽しむ予定があるからいいやあ。

今日、携帯を買いましたです。FOMA SH900iです。
200万画素に惹かれました。
着うた入れるんだ~!ヨンハの。
ポニーキャニオンさん、シングルも楽しみにしていますっ!
画像、取り込み直さなくては!KBSでヨンハを。ははは(^-^)v
またまた貧乏になりました。買い増しで16000円。あほです(;_;)

|
|

« 違法の意識 | トップページ | Summer face Japan »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、こんばんは★

WOWOW見られるなんてうらやましー。有料放送は何も加入していないもので・・・ヨンハのドラマが放送される事になったら真剣に考えるつもりです。

突然ですが、10月からラジオハングル講座をやろうと思いテキストを買って気ました。少しでも聞き取れるようになりたいのですが、長続きするかどうか??根性なさすぎて!「根性がほしーーーーい」

ちなみに、私の携帯はAUです。着うたにしてますが、着メロよりビックリするんですよね~夜しーんとしてる時に鳴るとビックッと!反対に、ちょっとうるさいところだと、ヨンハ君の魅力的な低音は聞こえづらい。ハハハ(笑)

投稿: しろくま | 2004/09/30 21:55

しろくまさん、こんばんは!

WOWOWはまだスカパーもなかったころに入りました。
割高な気もしますが、CMはないし、映画もドラマも充実しているのでやめられません。まして「秋の童話」「夏の香り」ときたらやっててよかった!です。

着うた、やっぱり恥ずかしいかしら(笑)
今でも雑誌のコーナーでヨンハの記事を見てニタついているときに着メロで「初めて出逢った日のように」が鳴るときゃあと嬉しいのと同時にまわりをきょろきょろしてしまいます。

でも、聞きたいときに聞ける良さがあるじゃないですか?iPodの代わりにケータイで聞くのです!

そうそう、私はテレビのハングル講座のテキストを買いましたよ。安いからいいわ~。

投稿: 九月 | 2004/09/30 22:17

九月さん、お互いハングル講座がんばりましょうね~!!
ちゃんと続いているか、時々チェック入れて下さい。

それから、着うたのダウンロードやりすぎると請求書が大変な事になります。(私の契約してるプランが安いからかもしれませんが・・・)旦那に「何!!この請求額~!」と驚かれてしまい、只今自粛中です。契約プラン変更しようかなー

テンテン終わっちゃた。おやすみなさーい。

投稿: しろくま | 2004/10/01 00:01

こんばんは。
10月ってドラマが新しくなる時期ですよね。
いい機会に韓国ドラマも増えて嬉しいです。
ヨンハくんの日本公式ファンクラブも発足したし、
新曲のPVの相手も決まったし、そのお相手キム・テヒも出演している「天国の階段」も楽しみです!

投稿: か こ | 2004/10/01 22:29

九月さん、こんにちは。
WOWOW見れていいな…。うちCATVが入っているらしいのですが、もともと建物に入っているので別途契約できるか分からないんですよ。なのでアナログ放送で我慢します。

着うたですか…いいな。私の携帯は古い機種なので、ヨンハものを探すのに大変です。やっと「初めて出逢ったあの日のように」を見つけたくらいです。しかも普通の着メロ。毎日、目覚ましにしています。(笑)

投稿: だいち | 2004/10/01 22:52

しろくまさん
着うたは上手にやらないと料金にびっくりしそうですね。一応あれとこれとと絞る予定なんですけどね、予定は(^_^;)
ハングルはこのブログに韓国ネタが続いている限り、お仲間がいる限り続けられるんじゃないかと思ってます。がんばりましょう!

かこさん
キム・テヒは「天国の階段」に出てるんですか?!
写真の感じは私の予想していた相手役のイメージと違うんです。どんななのかなあ。
で、FC入ります?

だいちさん
このコメント、Macからです。どうでしょう?
うちも地域全体がCATVです。元々WOWOWはBSアンテナで見ていたのですが、この地域に引っ越すときにWOWOWから手続きしました。どういう仕組みか35CHで映ってます。CATVのデコーダを経由しています。
そうか、着うたは目覚ましにする手もありますね(^_^)b
家族のひんしゅくを買うかしら?

投稿: 九月 | 2004/10/02 00:24

こんばんは。

背景の色変わりましたよね?
秋っぽいというかチョコレートが食べたくなるというかコーヒー色?

ファンクラブ、入会しますよー。
コンサートの優先予約とかにつられて。
郵便局ってお金は土曜でも扱っていたんですね。 知らなくて。
雨だとおっくうだけど明日申し込んで来ようかな。。。

投稿: か こ | 2004/10/03 19:03

かこさん、気づいていただけました?
一応、秋を意識してみたんですけど、うちのノートパソコンでは見る角度によったら、前と同じに見えます・・・。

ちょっと暗いイメージが強すぎるかと思ってちょこちょこ変えてはいるのですが、いまいち基本が決まりません。
テンプレートを選びなおすだけでは限界かしら。

私も明日行きます。たまたま仕事がお休みだし~。

投稿: 九月 | 2004/10/03 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/1553140

この記事へのトラックバック一覧です: 10月からの韓国ドラマ:

» 第3弾は「真実」 [Yong-Haなひととき]
「ドラマティック韓流」(NTV・月~木・10:30~)の「ホテリアー」の後番組が [続きを読む]

受信: 2004/09/30 13:49

« 違法の意識 | トップページ | Summer face Japan »