« アップルストア 心斎橋 | トップページ | 届きました »

2004/08/30

まとめてあれこれ

「東京湾景」
あれだけで出演者に名前を出す?!回想シーンと最後のまだ放送してませんでしたっのインタビュー。。。
フジテレビも落ちた。出生の秘密に新事実も発覚?なんでもありっ!
ふう、ヨンハが出るのはうれしい。でも、複雑。
最終回の撮影日が決まったらしいですね。ああ、複雑。

「アリゾナの魔法」
見ました、見ました。ビデオでとりあえず2回(^-^)v。
素のヨンハを見られたかな。衣装以外は・・・。あの青いTシャツのままでもいいのに。日本向けを意識しているのでしょうね~。帽子もないし・・・。飯島直子は冬ソナは勿論、ヨンハの顔さえ知らなかったのか(`o´)。司会者としてはそれでいいの?とも思うけれど、今回の番組的にはそれでもよかったかもしれないとも思う。きゃあきゃあ言われたら見ていて腹立たしいですからね~(^_^;どこまでが番組側の用意なのかが微妙ですね。遊覧船貸切は番組側でしょ?チケットを買ったのはヨンハの判断?「前田さん」発言は突発だと思いたいっ!(>_<)番組側の意図したものだったとしたら飯島直子にも勿論ヨンハにも馬鹿にした話だと思うので。あとで聞いたのかなあ、元奥さんだって(^o^;....
来週は船内での様子。楽しみっ。

「AERA」~冬ソナ「サンヒョクが主人公なら」~
ヨンハファンの考えが語られています。8話で終っていたかもというのに笑えます(^o^)。
確かにヨンハファンになってからは見方が変わるんですよね~。私も一番印象深いのはユジンに別れを告げたあとの交差点のシーンだったりします。く~~~(>_<)泣けてくる~。
この記事、ソースが某ブログあたりじゃないでしょうか。もちろん間違ってるかもですけど、見覚えがあるような。まあ、ヨンハファンならこうだろうという話は納得できるのでどこで聞いても一緒かもしれません。

「オールイン」のOST
土曜日心斎橋に行ったついでにタワーレコードに行ってきました。うちは郊外なのでHOT CHILI PAPERやムービー・ゴンなんて売ってないので、行きたかったのです。次回9月17日発売のムービー・ゴンはきっとここまで買いに行くと思います(^-^)v。HOT CHILI PAPER Vol.24もありました。「期日」の発売予告チラシがまだあったのでもらってきました。このヨンハいいっ!(*^-^)。「オールイン」のOST、ヨンハだけが目当てで買ってしまいました。

「Loving You」のDVD
日本語字幕が出るのを待つつもりでしたが、見たいのでついネットで発注。Showtimeでまた視聴してもよかったのですけど英語字幕なら買ってもいいんじゃないかと自分に言い聞かせてしまいました(^_^;。中国語だとお手上げですが、英語なら少しはわかるよねえと思って。一度見てるし。ははは。
さんまんえんのホテリアーには勇気がでませんけど、税込み9000円ならいいよね。なんていい加減な判断・・・(-.-)
日々増え続けている視聴料の請求におびえている私の判断なんていい加減なものです・・・。
7月の視聴料10月落ちだとか(;_;)実感なくて忘れてしまいそう。

|
|

« アップルストア 心斎橋 | トップページ | 届きました »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/1316173

この記事へのトラックバック一覧です: まとめてあれこれ:

« アップルストア 心斎橋 | トップページ | 届きました »