« そんなもんなのか・・・ | トップページ | まとめてあれこれ »

2004/08/30

アップルストア 心斎橋

朝早起きしたつもりでも、着いたら9時(^o^;。完全に出遅れですっ!
11時前、福袋が完売したそうですー(T_T)/~。まだ店まで数百メートルはある。御堂筋に並べた人たちは徹夜か暗いうち組かな。このまま並んでたらiPodmini買いそうでやばい。スタッフのお話では在庫はたっぷり用意しているらしいから。結局、11時半で挫折して列からでました。

待っている時間に思ったこと。こういう暇なときこそiPod持っていたい(>_<)。私の手にあったものは携帯くらい。パケット相当使ったかも(T_T)そうそうF900iTならお気に入りの動画を持ってこれたらしい。いいなあ。でも、使いこなせる自信がないから来月の買い替えはやっぱりN900iかなあ。

MACユーザーのオフ会まで久しぶりのミナミをぶらぶら。友達と待ち合わせて軽く食事をしたあと、オフ会へ!久しぶりなMACなお話を堪能しました。ヘビーユーザーの会話は面白い(^O^)わかんないことも多いけど、それはそれ。
夕方にアップルストアに出直しました。今度は待ち時間なしでした。外観は予想通りシルバー基調に白いリンゴマーク。透明の階段も素敵です。ミニスカートはやめたほうがいいと思いますが(^_^;。

iPodmini、買いたい衝動にかられますねー。品薄なはずが山積み(>_<)世界中のを集めたか。でも買ったのは「携帯 Sync. for Mac 2」FOMA用ケーブル同梱です。オフ会で実際に使い勝手がいいと聞いたので。いや、本音はアップルロゴ入りのビニールバッグが欲しかった(>_<)。はじめ小さい袋だったのが、タワーレコードの袋も持っていたために「大きい袋にまとめましょうか?」って!大小ふたつのバッグをゲット(^-^)v
レジはiMac。レシートはA4サイズ。面白いけど、慣れていないせいかレジの列は進みません・・・。

運動不足な足はよろよろ、頭も疲れてふらふら。でも、楽しかった~。来月後半に出直しです。今度はGenius Barで相談してこようっと。

|
|

« そんなもんなのか・・・ | トップページ | まとめてあれこれ »

「Mac」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/1314100

この記事へのトラックバック一覧です: アップルストア 心斎橋:

« そんなもんなのか・・・ | トップページ | まとめてあれこれ »