« アップルストア心斎橋 | トップページ | アップルストア 心斎橋 »

2004/08/27

そんなもんなのか・・・

今日、職場でペ・ヨンジュンの話がでました。
ついでのようにパク・ヨンハの話も。

「最近、よくでてるよね~、あのなんて言ったっけ、サンヒョク・・・」
「パク・ヨンハ?」と私。(ついつい微笑んでいたに違いない)
「歌あんまりよくないね~。日本語だと余計に」
「え?そうかなあ・・・」と落ち込み気味になるのを押し殺して私。
「Ryuの方がいいわ」
「私、パク・ヨンハ好きなんだけど」とつい言ってしまう。。。
「え?そうなの~?」と冷たい視線・・・(>_<)
「初来日のときのNHKで見たのがすごくよかったの」とそれでも言ってしまう。。。
ここで話題が変わる(ToT)

冬ソナから韓国ドラマへ進んでいく人は多いわけではなかった。
つまり、韓国人俳優に興味が広がる人も多いわけではないみたい。
一過性のブームで終るのかなあ。
今、夢中になっている人たちもいずれは離れてしまうんだろうか。
かく言う私だって、今でこそテレビでも見られる、雑誌にも取り上げられる状況だからこそこんなに落ち着かない日々を過ごしているけど来年の今頃はどうしてるのだろうか・・・。
こうして騒いでいる自分が不思議だけれど、もうちょっと落ち着いてもいいんじゃ?と思う反面、楽しいからいいじゃない!と思うのも事実。
ま、いっか。私はこれで。
ただ、誰にでも「私、ヨンハファンなの」と言うのはやめようっと(^o^;....

iMacで「期日」聞きました、さっき。いいじゃないのっ(^-^)v
iPodをぜひぜひ手に入れたい~。ヨンハとお揃いの白いのね(=^_^=)
miniよりどっさり曲数入るし、いいんだよ~!

|
|

« アップルストア心斎橋 | トップページ | アップルストア 心斎橋 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、こんにちは。

もっと「ヨンハマニア」だって胸を張ってもいいと思いますよ。ご友人の方にはヨンハさんの魅力が分からないだけかもしれないし、そもそも好みのタイプが違うだけと思えば気が楽です。

私も日本に来日前から職場で「ヨンハ、ヨンハ…」と騒ぎまくってました。職場で冬のソナタ自体を見ていた人も私のほかに1人だけ(男性の上司)だったのでサンヒョクと言う名も知らない環境でした。でも、来日したら「TV見たよ」とか言ってくれる人増えましたよ。ヨンハさんを好きか嫌いかは賛否両論でしたが、嫌いといわれても知っていただけただけうれしかったです。

いい印象、悪い印象は個人の好みだし、それよりも沢山の人にヨンハさんを知ってもらいたいというのが正直なところ。だから、もっと沢山の人に知ってもらうために「ヨンハマニア」であることに自信を持ってください。

投稿: だいち | 2004/09/01 20:09

だいちさん、こんにちは。

自信を持つ、そうですね私は少し臆病になっていたのかも。
だいたいヨンハの話題が出るたびににやけまくっているのは事実なので、もうカミングアウト状態なのかもしれないし。
「ヨンハマニア」その表現とっても気に入りました!
B型の私にぴったりっ!
ありがとうございます~。

投稿: 九月 | 2004/09/02 08:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/1294407

この記事へのトラックバック一覧です: そんなもんなのか・・・:

« アップルストア心斎橋 | トップページ | アップルストア 心斎橋 »