« HOT CHILI PAPER Vol.24 | トップページ | そんなもんなのか・・・ »

2004/08/27

アップルストア心斎橋

待望のアップルの直営店が心斎橋にオープン!!
銀座に続いて2店目。
外観は銀座と同じ感じでしょうか。フロアは2階分だけど。

数年来のMacなお友達からお誘いをいただきました。
もちろん行きますってば!!
iWeekもなくなって関西でのイベントに飢えていたのです。
張り切って早起きして行ってきます。朝9時には列に並ぶ予定です。
でも、夕方偵察してきた友達からのメールでは、もう列ができているとか。

Luckey Bagできれば買いたいんですが、どうでしょう?
限定250個残ってるかなあ。Tシャツはあきらめてますが。
「さんまんえん」には、いいのかっ!おいっ!との声が自分の頭の中で聞こえてますが、お祭りだいっ!いっちゃえ~!
だいたい買えるかどうかもわからないけど。

iPodが希望でーす。無理?(^_^;
miniじゃなくて、20GBクラスでドック付きというのは絶対無理~?(>_<)

がんばりますっ!

|
|

« HOT CHILI PAPER Vol.24 | トップページ | そんなもんなのか・・・ »

「Mac」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/1294179

この記事へのトラックバック一覧です: アップルストア心斎橋:

« HOT CHILI PAPER Vol.24 | トップページ | そんなもんなのか・・・ »