« 楽しみは後日 | トップページ | HOT CHILI PAPER Vol.24 »

2004/08/25

エ?!

パク・ヨンハ公式ページに今日付けで
movieがふたつ登録されていました。
ひとつは歌番組で、2曲歌っているところが見られます。
で、残りひとつがミスコンのようですが、1曲歌ったあとにダンスシーンが入っていました。
DATAの中のMOVIE。いつからかログインなしで見られるようになってました。

ダンスもするという話は読んだことはあります。
写真もアップされているを見たことがあります。
でもでも私のイメージとはどうしても結びかなくて見たいと思ったことはないんです~!!(>_<)

見てしまった』←感想です・・・

話題を変えてしまおう!
「夏の香り」最終回でした。
昨日はビデオの時刻が狂っていて半分だけ、一昨日は家にいたのに「その陽射が私に」
ネット配信で見ていて気がついた時には半分終っていました(ToT)
静かな切ないドラマでした。とにかく映像が美しいっ!
ソン・イェジンがとてもきれいでかわいいです。
ソン・スンホンはいい身体していて、やっぱりかっこいい。
サンヒョク化していくチョンジェが辛いなあ。
(ヨンハファンになってから、ドラマの見方が変わってしまった(^_^;)
見逃した分は10月からの字幕で補おう(;_;)
10月からはAIIでネット配信も再開されます。

さて「その陽射が私に」の続きを見まーす!
今週ゆっくりネットできるのは今日だけなんです。
あと4話。今日中に見てしまいそう・・(^-^)v

|
|

« 楽しみは後日 | トップページ | HOT CHILI PAPER Vol.24 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/1276611

この記事へのトラックバック一覧です: エ?!:

« 楽しみは後日 | トップページ | HOT CHILI PAPER Vol.24 »