« 韓国でのJ-POPって | トップページ | エ?! »

2004/08/23

楽しみは後日

今日は東京湾景でインタビューがあるらしい
今朝の新聞には出演者の中にパク・ヨンハとある。
・・・フジはどうしてこんなに必死なんだろうか?(_ _,)/~~
「ラブストーリー」「冬のソナタ」を見た私としては
腹立たしいことがいっぱいなんだけど・・・。

ストーリーは何でもありのてんこ盛りの上に「ラブストーリー」
をパクる。え?通り魔まで出る?!(--)
韓国ブームに乗り過ぎ。
中村俊介がいくらいい演技をしたとしてもあの姿では帳消しに
なのでは?最後までかっこよくクールにいくならそれも
ありかなとも思いながら見始めたけど、ため息ばかり出る。
かわいそうな気さえする・・・。
まあ、ヨンハが見られるし、和田さんは好きなので今日も見る
けどね~f(^_^)

24時間TV、期待し過ぎました(T_T)
たいして出番はないだろうとは思っていたんですよ。
でも、ついつい安全地帯の曲を歌うかも~と楽しみにして
しまってました。
情報の出所は日テレじゃなかったんだから仕方がないですね。
でも、あのタイミング凄いっ!
「冬のソナタ」終った途端にヨンハ登場(◎-◎)!!
NHKとの紳士協定でもあるのでしょうか?

Innolife.netさんのところで
ファンミーティングの様子が見られます。
(時計をつけてもらう夢を見ました(;_;)
ついでにそのページからパク・ヨンハ関連ニュースを
追ってみるとここ3年ほどの活動が見られて面白いです。
冬ソナの出演が決まったときのニュースもありましたが、
異母兄弟って書いてある・・。
放映前にネタばれしてたわけ?(笑)

今週の楽しみは25日発売の『HOT CHILI PAPER Vol.24』
発売日に届くかな?無理かな?
だいたいあの予約、自動返信もなくて不安・・。
AMAZONで買ったほうが安心だったかも~。1-clickだったのに。
届けてくださいっ!お願いっ!
あと、27日の「アリゾナの魔法」
やっと紹介がでましたね\(^o^)/

|
|

« 韓国でのJ-POPって | トップページ | エ?! »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

九月さん、こんにちは。

冬のソナタに出演が決まったときのニュース、初めて見たときびっくりしました。オチが書いてあると(笑)。

韓国のドラマが視聴者の意見で展開が変わることを考えれば大きく変わることなく終了したのかなと思いました。それはそれでよかったと思います。


投稿: だいち | 2004/08/23 20:36

だいちさん、こんにちは。

ほんと、目が点ですよねー。ドラマの最初のほうで連想させるところは確かにありますけど、言っちゃったらマズイんじゃ?(笑)
視聴者の方も変わる可能性をも考えて見ていたりしてー。

あ!ユジンとチュンサンが兄弟という回り道からの展開をひきたたせるために先出ししたなんてのは考えすぎかしら。

投稿: 九月 | 2004/08/24 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/1254921

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみは後日:

« 韓国でのJ-POPって | トップページ | エ?! »