« はじめましての第一日 | トップページ | 韓国でのJ-POPって »

2004/08/19

テンテン見ました~!

昨日はパク・ヨンハのテンテンクラブはviewradioでしたね。
今まで「韓国語なんて聞き取れないし~」と面倒そうな登録を
避けていたのですが、見える!となればうずうずしてしまいました。

以前チェックしていた登録方法のページを探し出して登録したのが
午後九時。
登録方法はたくさんの方がアップしてくれています。感謝です。
電話番号のところさえわかれば割と簡単ですね。

面白かったです!!言葉がわからなくても楽しいです。
ヨンハが見られるからというのはもちろんですが、楽しそうな
雰囲気だとか、リスナーからの投稿テープみたいなのも面白かった!
日本と何度も言ってたようです。内容がわからないのが辛いとこです。

ゲストが帰った後、ヨンハの雰囲気がガラリと変わって、寂しそうに
話し始めました。ウオンテッドの方たちのことだろうかとついしんみり
聞いていました。言葉はわからないんだけど。
最後のところでなんども「ごめん、本当にごめん」と言ってましたね。
(字幕でドラマ見ているとこのくらいの言葉は覚えてしまう)
曲が始まると一緒に歌っていたり、携帯をいじっていたりしてましたけど、
やっぱり辛そうに見えました。

今日は朝からWOWOWで期別のPVを録画しました。
何度も見たけれど、撮れたのは初めてです。嬉しい!
昼には「夏の香り」を撮りますし、ビデオは必死で働いてくれてます。
いつまでもつかしら?このビデオデッキ。
秋には「秋の童話」もあるし、「夏の香り」の字幕版もあるし、
やっぱりハードディスクタイプが欲しいなあ。

|
|

« はじめましての第一日 | トップページ | 韓国でのJ-POPって »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
PCの問題で見れなかった「見えるラジオ」私も先日やっと見ることが出来ました。一味も二味も違ってきますね。
ヨンハさんのDJぶりがリアルタイムに見れて感激しました。

投稿: だいち | 2004/08/21 10:33

だいちさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。
「見えるラジオ」過去のものも見始めました。
パク・ソルミさんやリュ・シウォンさんの回のときはまだ慣れていない感じで大テレしてましたね。
私もMacメインだったのをWindows導入で見られるようになったところです。本当に楽しくて感激です。

投稿: 九月 | 2004/08/21 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/1229179

この記事へのトラックバック一覧です: テンテン見ました~!:

» 見えるラジオ・ログイン成功! [Yong-Haなひととき]
韓国SBS・FMでときどきやっている「見えるラジオ」。SBSの会員登録すると見る [続きを読む]

受信: 2004/08/21 10:28

« はじめましての第一日 | トップページ | 韓国でのJ-POPって »