トップページ | テンテン見ました~! »

2004/08/18

はじめましての第一日

第一日目です。 どんなページができあがっていくのか、はたまた続けていけるのか 不安(^o^;です。。。

ここ二ヶ月ばかりのマイブームは日本列島を覆っている『韓流』です。
冬のソナタを友達に薦められたのがきっかけですが、ついついネット配信
なんてものを知ってしまったのがイケナかったo(^◇^)o

『Showtime』 で韓国ドラマの第一話を見まくり、
見るならこれよね!と思ったのが「Loving You」でした。
そう!冬ソナのパク・ヨンハが主演のドラマです~。
これが6月初めのことでした。

それからが素早い!!
Mac非対応?(認証だけ非対応なので一話は見られたけど) よしWindows導入だ! 
ネットでノートパソコン購入 7月2日到着
「Loving You」全12話を二週間で二回堪能する(=^_^=)

ノートパソコンが到着する前にパク・ヨンハが来日?!
出演したのはNHKのべたべた番組でしたが、歌詞を間違った時のはにかんだ笑顔
に心を奪われました!(>_<)
もちろん横浜での涙にもちゅっどーん!!!です。か、かわいぃ~。

冬ソナのサンヒョク、「Loving You」のヒョク、テレビで話すヨンハ。
次々違う顔を見るたびにハマるハマる。
結局どれもいいの、そういうことなのヽ( ´ー`)ノ

月曜の東京湾景、よかったです。でもヨンハの魅力はまだ足りないってかんじ。
落ち着きすぎていてちょっとかわいそうな気がします。
でもうまいと思う、本当に。これで日本語がもう少し流暢だといいのになあ。

さっき日テレで見た飯島直子との会話でも日本語が惜しいわ。
誰かいい指導者はいないのかしら。「申します」なんて言わせないでよ。

雑誌も買い始めてしまいました。
AERA、HOT CHILI PAPER No.23(24は予約済み)。
ただ、婦人公論は読みたい記事がなさすぎだったので立ち読み。
FRaUも立ち読み。写真がよかったので(最後の伏目がちのは捨てがたい!!)
心残りだけど。週刊誌の類も立ち読み。

ビデオもついつい撮りためてしまいそうなので、ハードディクスタイプを
導入しようかしら。
WOWOWで夏の香りも撮ってるし、読売でホテリアーも撮ってるし。
どうすれば家族に怪しまれずに購入できるかが問題・・・。
パソコン代、カード払いなので9月支払いなんです。
ネット配信の課金も増え続けてます。(;_;)

明日のパク・ヨンハ
●音楽楽園 #58
   WOWOW(BS-5ch/191ch)
   8月19日(木)前6:45、後5:45
 ★ラインナップアーティスト★    
   パク・ヨンハ / 期別(キビョル)
   Ryu with Yuhki Kuramoto / 最初から今まで
   イ・ビョンホン / Tears
ノンスクランブル放送です。つまり無料。

|
|

トップページ | テンテン見ました~! »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/1221719

この記事へのトラックバック一覧です: はじめましての第一日:

トップページ | テンテン見ました~! »