« エ?! | トップページ | アップルストア心斎橋 »

2004/08/26

HOT CHILI PAPER Vol.24

HOT CHILI PAPER Vol.24到着!!
夕方に仕事から帰っても、6時45分に買い物から帰ってきても届いていませんでした。
発売日に届くのは無理だったのね~、AMAZONなら届いたかなあ~とか、振込先間違ってないよね~とかいろいろ考えてしまいました。
その矢先、7時過ぎに佐川で無事到着!!疑ってごめんなさいっm(_ _)m

わあ、いっぱいのパク・ヨンハ(=^_^=)
買ってよかった~!
知らなかった昔の作品のことなどの記事もたくさんだし、6月の来日時の模様もあってこれはいいです!!
年々若返っていくかののような変遷を持つ俳優って珍しいかも(^_^;
あれ?茶髪の時代が抜けてるわ・・・。この雑誌も日本向けだからかしら。

ひとつ残念なことが。。。
写真、Vol.23のときと衣装が一緒じゃないのっ!
一度に撮って2冊に分けたか・・・。せこいっ!(-_-#)
ああーん、写真はFRaUが一番だったよ~。買ってないよ~(T_T)

「その陽射が私に」全部見ました。はい、一日で残り4話。
途中からはまりましたっ!リュ・シウォンいいです~。
15、16話では涙ポロポロです・・・。
ジュニ、ジュニ母の化粧のケパさにはまいりましたが、反対にヨヌの自然さが際立っていてこれもいいかんじ。
315円×15話の支払いは反省ものだけど、途中じゃやめられないってば!がんばって働こう!稼がなくては!
視聴期間終るまでは見続けるのっ!

|
|

« エ?! | トップページ | アップルストア心斎橋 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/1288204

この記事へのトラックバック一覧です: HOT CHILI PAPER Vol.24:

« エ?! | トップページ | アップルストア心斎橋 »